コンテンツへスキップ

武田一浩氏、楽天の監督人事に疑問符

武田一浩氏「本当はGMがやるのが筋」楽天の監督人事について言及「大丈夫?みたいな感じ」

📌 三行で解説

  • 武田一浩氏がYouTubeで楽天の監督人事に言及した。
  • 吉井理人氏がロッテから楽天の監督に就任したことが背景。
  • 「本当はGMがやるのが筋」「大丈夫?みたいな感じ」と述べた。

コメント

まだコメントはありません。

掲示板で書き込む(BBS) ↗