コンテンツへスキップ

辻発彦氏、3連敗の西武にエール

辻発彦氏 過酷な遠征で3連敗を喫した西武ナインにエール「たくさんのファンが待ってる」

📌 三行で解説

  • 元西武監督の辻発彦氏が西武の3連敗にエールを送った。
  • テレ玉公式YouTube「ツジハツ!!」に出演しての発言。
  • 「たくさんのファンが待ってる」と選手を鼓舞した。

コメント

まだコメントはありません。

掲示板で書き込む(BBS) ↗